hobbitは素晴らしく運がないようです

Ship07で活動中のプレイヤーID:新道歩人です
hobbit:ニュマ子
歩人28号:キャス男
私は優しい魔王です!:デュマ男
Ra大好き、キャス男眺めるの大好き

アーレスパルチザン

お久しぶりの更新ですほびっとです!!
アークスとしての活動はしていたのですが、
いかんせん忙しくて全然ブログ書けませんでした
書くネタはいっぱいあったのにね!!

Earlさんにあげるためにヤミガラスが欲しくてアルチに毎日篭ってたんですよ
募集もしたりして、毎回250+トラブ盛って
もうキューブがないぞ!!って時に出ちゃいました

アーレスパルチザン

んほおおおおおおおおおおお

でもこれ出すまでにキューブを250に変えまくってたおかげで、
強化するためのキューブが足りないっていうね
とりあえず強化スキップ+7→強化成功率+30%ゴリ押しで+10にはしました
次キューブ稼いだら潜在一個解放するんだ……
特殊も頑張ってあげたかったのですが、とりあえず4スロで妥協
6スロ作りたいのに、ベーアリソール6スロ出品なくて笑った

☆13武器出たら迷彩つけるわって言ってたけど、
思いの外パルチがかっこよかったのでこのまま使ってみようと思います
自分からヘイトを稼いでいくスタイル

あと先日のエルダーXHで、念願のエリュシオーヌも出ましたよおおおお
最近やっとソロ以外でもソードマンやりはじめたので嬉しかった!!
サイコの次に欲しかった武器でした。がんばって4キャラ回したかいがあった

エリュシオーヌ

しかし私は闇属性に愛されているのか??
もちろんどっちも現物ドロップです
SWだったら見た目的に光にしたのに!!
なおこの前現物ででたマジピは光だったもよう。つらい

あと侍士の門が両面カンストしたので次は伊佐美をカンストさせたいね
でもオーダーもやりたいぐぬぬ

載せてないスクショとかもたくさんあるので、
近いうちに怒涛のスクショ掲載記事とか書きたいですな
魔王と悩みのツーショットとかね!!

とりあえず明日から、メセタとキューブ集めがんばります……
悪は滅びたッ!!!

hobbit(侍士の門)



 

ハロウィンイベントinギョーフ

HAPPY HALLOWEEN!!

昨日はハロウィンイベントでした!!
集まってくださった方々、Twitterで拡散してくださった方々ありがとうございました!!

集合一時間前

集合一時間前に現場に行ったら既にものすごい人でびっくり
えっ、これ集合時間になったらどれくらい集まるの!?
と主催者かなり焦りましたww

とりあえずぱしゃぱしゃ

ディールちゃんと私


もんえにゃが約束通り猫コスしてくれたので侍士の門も

もんえにゃと侍士の猫

個別にスクショ撮ろうとがんばったのですが、
人いすぎて必ず誰かしらが見切れに来てうまくいかないwww

焼酎戦士三姉妹

焼酎戦士三姉妹がはじめて揃いました!!うしろのSAきたない

いっぱい

まさかのブロックが満員になる始末。嘘でしょwwwwww
イベント企画は花見イベント以来でしたが、
あの時はそこまで大々的には告知しなくて、
集まったのが80人ほどだったので、
今回は今回はどれくらい集まるかなーとわくわくしていたら予想外でしたwwww

顔出すって言ってたバイタルはプレミア切れてブロックは入れなかったらしい
何してんのバイタル

載せたいスクショたくさんあるので、次のページから無差別に貼っていきます!!

 続きを読む

ハロウィンイベント続報

10/31に予定していたハロウィンイベントですが、
緊急スケジュールが出たので詳細が決定しました!!

ハロウィンポスター

日時:10/31(金) 21:00~
場所:共用232ショップエリア中央モニュメント前


予定通りの時間で決行いたします!!
主な目的は仮装した皆で集合写真を撮ることで、30分前後の所要時間の予定です。
スクショを撮った後は、お時間のある方は交流会をしてみたり、
22:30~のトリトリ3に皆で行ってみたいなと思っています!!
(※撮ったスクショはブログやTwitterに載せるのでご了承ください。キャラ名等は写しません!!)

参加表明等は不要でどなたでも参加可能なので、
参加してくださる方はフレンドさんなどお誘い合わせの上、当日会場までお越しください!!

ギョーフはイベントが少ないので、楽しいイベントにできたらいいなと思います。
Happy Halloween!!


今回のポスターは杉子さんが作ってくれました!!
杉子さんありがとう!!


hobbit

キャラクター一覧
【hobbit】

プロフ用ハフリ


7鯖、沼子・全職担当

【FMN-28号】

プロフ用28号


4鯖、キャス男・Ra担当

【私は優しい魔王です!】

プロフ用魔王


現在4鯖、デュマ男・Gu担当

【Earl】

プロフEarl


7鯖、ヒュマ男・Br担当

【魔王ヒエン】

ヒエンプロフ


7鯖、沼男・テク職担当

【伊佐美】

伊佐美


7鯖、キャス子・Bo(JB)担当
焼酎戦士

【侍士の門】

侍士の門3


7鯖、キャス男・Bo(DB)担当
焼酎戦士
最新コメント
  • ライブドアブログ