HAPPY HALLOWEEN!!

昨日はハロウィンイベントでした!!
集まってくださった方々、Twitterで拡散してくださった方々ありがとうございました!!

集合一時間前

集合一時間前に現場に行ったら既にものすごい人でびっくり
えっ、これ集合時間になったらどれくらい集まるの!?
と主催者かなり焦りましたww

とりあえずぱしゃぱしゃ

ディールちゃんと私


もんえにゃが約束通り猫コスしてくれたので侍士の門も

もんえにゃと侍士の猫

個別にスクショ撮ろうとがんばったのですが、
人いすぎて必ず誰かしらが見切れに来てうまくいかないwww

焼酎戦士三姉妹

焼酎戦士三姉妹がはじめて揃いました!!うしろのSAきたない

いっぱい

まさかのブロックが満員になる始末。嘘でしょwwwwww
イベント企画は花見イベント以来でしたが、
あの時はそこまで大々的には告知しなくて、
集まったのが80人ほどだったので、
今回は今回はどれくらい集まるかなーとわくわくしていたら予想外でしたwwww

顔出すって言ってたバイタルはプレミア切れてブロックは入れなかったらしい
何してんのバイタル

載せたいスクショたくさんあるので、次のページから無差別に貼っていきます!!

 
1

2

3

4

5

6

7

8

おそらくこの階段が埋まるくらい人がいたのですが、
人多すぎて、100人表示でも処理落ちで表示されないというww
しかも誰かしらの首がもげたり上半身が切れたり……
なるべくみなさん写そうと思って移動しながら何度かスクショ撮りましたが、
写ってない方がいたら申し訳ないです!!

皆さんのスクショもとても素敵なものばかりだったので、後日togetterにでもまとめようと思います!!

最後の方ではフレンド申請などが飛び交って、
当初の一番の目的である「交流会」としては満足のいくものになったとは思いますが、
反省点もいくつかあったので、次はそれらを活かして、
クリスマスにでもまたスクショ&交流会的なイベントを企画してみようと考えています!!
その時はまたお集まりいただけると嬉しいです!!

皆さん本当にありがとうございました!!


はっぴーはろうぃん2


hobbit